ナースの毎日は予想のななめ上をいく。

ナースの毎日は、思った通りにそうそういかない。子育てに仕事に、忙しいママナースに役立つ情報も公開。

MENU

看護師は意外とゲームが好き♪暇がなくてもできるアプリゲーム

ゲーム大好き☆でも暇がない看護師向けゲーム☆ひまつぶスラッシュ

f:id:inakagurashinurse:20181122003842j:plain

実はゲームが好きなんですが、看護師の仕事にPTA、子育てと暇がなくてあきらめていました。でも最近、ひまつぶスラッシュというゲームにハマり、ヒマを見つけては遊んでいます。放置もできるので、今の私にぴったりなゲームです。

趣味ブログ☆ゲーマーナースのひまつぶし始動しました

ハマってしまうとなんでもとことんの性格なのかもしれません。ひまつぶスラッシュは結構Twitterなどでも人気で、ほかのファンの方達との交流も楽しいです。

そんな延長で、趣味ブログ、ゲーマーナースのひまつぶしを始動しました。このブログでは、看護師が忙しくても楽しめるゲームを中心に看護師のための遊びを紹介していきます。

www.gamer-nurse.com

こちらでも看護師のゆるい4コマを書いてます。

アプリゲームの唯一の不満はiPadが足りないこと

しかし、iPadでゲームし始めると、ブログの作業中などにゲームの放置ができないのがストレスになってきますね(-。-;

仕事柄緊急連絡が入ることがあるし長時間勤務になるので、スマホでゲームするのはせず、主にiPadでゲームしています。

iPadの増台がしたくなりますが、2018年の無印iPadのコスパがとてもいいとはいえ、それはまずいと自制しています。でも、Amazonでアップル製品が正規販売されるとなると夜勤明けのテンションで買ってしまう恐れがΣ(゚д゚lll)

以前はお買い物の罠を振り切って、家にたどり着けば安心だったのですが、ネットショッピングが充実してからは家に帰ってからも安心できません。

【スポンサーリンク】
 

©2018ナースの毎日は予想のななめ上をいく