ナースの毎日は予想のななめ上をいく。

ナースの毎日は、思った通りにそうそういかない。子育てに仕事に、忙しいママナースに役立つ情報も公開。

MENU

夜勤明け看護師は湯たんぽで暖を取りたい

湯たんぽで暖を取りたい夜勤明け看護師の昼

f:id:inakagurashinurse:20171105211818j:plain

暖房付けるほどではないけど、ちょっと肌寒くなってきました。夜勤明けには、午睡を取るのですがちょっと肌寒いくらいの時には湯たんぽがお役立ち♪

お腹を温めるキャンディー型のミニ湯たんぽと、普通サイズの湯たんぽを愛用中です。

(もう少し寒くなると豆炭アンカがマストです。)

【スポンサーリンク】

 

家中の過ごしやすい場所はすべて把握済みにゃ

f:id:inakagurashinurse:20171012215000j:plain

そんなわけで、湯たんぽを用意するのですが湯たんぽの良さをよく知っている長男ネコ。その素早さはちょっと驚くほど。最近は、置いて振り返った瞬間には、もうキープされている。

 

あわてて、ホームセンターにもう一つ買いに行きましたよ^^:お昼寝どころじゃないですね~。

 

追記)ホームセンターで買ってきたけれど、やっぱり私が使ってるキャンディー型の湯たんぽのほうがいいらしい…。ネコもやっぱり人のものが良く見えるのかなぁ??

 

【スポンサーリンク】
 

©2018ナースの毎日は予想のななめ上をいく